お知らせ

投稿日:2023年1月23日

求職者、必見!解体業に向いている人って?

「解体工の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、解体工の仕事に向いている方について執筆いたします!

◆集中力がある

建物の解体は、慎重に行なわないと危険な作業です。
長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

◆協調性がある

私たちの仕事は、協力して作業を行ないます。
チームワークの良さがより良い仕事の実現に繋がります。
チームワークを大切にできる方におすすめです。

◆体力に自信がある

現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事です。

ぜひご応募を

ただいま埼玉県入間郡の「株式会社真栄興業」では、解体工事に携わってくださる方を求人募集しています。
未経験の方にはベテランスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

お問い合わせ  採用情報