お知らせ

投稿日:2023年4月6日

新年度を迎えました!

一都三県で、解体工事を提供している株式会社真栄興業です。
新年度を迎えましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今年は桜の開花が早かったので、葉桜となっている所が多いかもしれませんね。

今年度も頑張ります!


弊社も無事に新年度を迎えることができて、ホッとしております。
私たちが成長を続けてこれましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進いたします。
これまで以上に、お客さまにご満足いただける施工を心がけ、スタッフ一同精進してまいります。
「丁寧」「安心」「工期厳守」をモットーに、良質な解体工事をお届けいたします。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、埼玉県入間郡の株式会社真栄興業をよろしくお願いいたします。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

「建築物の解体工事」は弊社にお任せ♪

「建築物の解体工事」は弊社にお任せ♪

こんにちは!株式会社真栄興業です。 弊社は平成20年の創業より埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で戸 …

横浜にて解体中②

横浜にて解体中②

横浜市鶴見区の解体現場です この後も2棟控えてます …

港区 解体中②

港区 解体中②

重機搬入初日 …

お問い合わせ  採用情報