お知らせ

投稿日:2020年12月16日

解体工事を行う株式会社真栄興業の気になるトコロ

こんにちは!株式会社真栄興業です。
弊社は平成20年の創業より埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で戸建て・アパート・店舗などさまざまな建築物の解体工事を展開しております。

◇施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
『世田谷区大原 解体工事 施工実績』

どんな依頼に対応しているの?

主力業務である木造解体・内装解体に加え、ブロック撤去工事も請け負っております。
また、産業廃棄物収集運搬許可証や古物商の資格をもっておりますので、解体工事に伴い発生する産業廃棄物やリサイクル品目などの処理にも対応しております。

お客様のためにこだわっているポイントは?

足場設置から解体工事、産業廃棄物処理まで一貫対応することで、お客さまに迅速かつ高品質なサービスをご提供しております。
住宅やアパートなどの解体においては、騒音・粉塵対策を万全にし、両隣の建物に十分注意をして慎重に作業を進めますので安心してお任せください。

これからも弊社は、「丁寧」「安心」「工期厳守」でお客さまの多様なニーズに全力でお応えいたします!

今後とも株式会社真栄興業をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき有難うございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社真栄興業ってどんなことをしている会社なの?

株式会社真栄興業ってどんなことをしている…

弊社は、“安全・丁寧・確実”を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、そんな弊社の …

横浜にて解体中③

横浜にて解体中③

数ある業者の中で弊社が選ばれる理由

数ある業者の中で弊社が選ばれる理由

弊社は、埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で活動している解体業者です。 主力業務である木造解体・内装 …

お問い合わせ  採用情報