投稿日:2020年5月27日

やりがいのある仕事!解体工事

こんにちは!埼玉県入間郡三芳町に拠点を構え、さまざまな建築物の解体工事を行っている株式会社真栄興業です。
木造解体・内装解体・ブロック撤去工事の解体工事を承っております。
また、弊社では創業以来、工期遅れはもとより大きな事故を起こしたことが一度もありません。
高品質・安全・正確な施工を貫いており、お客様のさまざまなニーズにお応えしてきました。
さて、解体工事におけるやりがいとはどのようなものでしょうか。
ここでは、解体工事がいかにやりがいのある仕事かについてご紹介します。

さまざまな建造物・構造物をきれいに撤去

解体工事は、さまざまな建造物・構造物を対象として行われます。
具体的には戸建ての住宅やアパート、マンション、店舗などが挙げられます。
一般木造住宅や複雑な建築工法で建てられた店舗やアパート、また大きなマンションなどを、きれいに撤去できることはやりがいといえるのではないでしょうか。
また、大きな建物を壊すという、普段できない経験ができることも一般の仕事にはないやりがいのひとつと言えます。

重機を操作して効率よく解体

解体工事を行う際には、特殊な重機や車両を操作しなければいけません。
具体的にはブルドーザーや油圧ショベル・ユンボなどの操作、また、大型ダンプカーなどの車両に乗ることもあります。
日常では扱うことのできないパワフルな重機や車両を操作して、効率よく解体できることは大きなやりがいといえるでしょう。
また、経験を積むことにより扱える重機が増えていき、成長を感じることもやりがいとなるでしょう。

真栄興業へご相談ください!

現在弊社では、各種解体工事を承っております。
足場設置から解体工事、廃棄物処理まで一貫して対応しておりますので、ご要望に沿ったサービスをご提供することが可能です。
また、ご相談・お見積りは無料で行なっております。
解体工事をご検討中の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】真栄興業では新規スタッフを募集中!

弊社では一緒に働いてくださる新規スタッフを募集しています。
経験・未経験・学歴・性別は問わず、熱意のある方はぜひご応募ください。
未経験の方は弊社のベテランスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者には能力に応じて優遇させて頂きますので今までの経験をお話しください。
充実した福利厚生、指導環境のもと、やりがいのある解体工事で一緒に働きませんか。
ご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り


関連記事

世田谷区 木造32坪アパート 施工実績

世田谷区 木造32坪アパート 施工実績

工事日数10日 現場担当者 下藤 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社真栄興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

中野区 木造32坪2階建 施工実績

中野区 木造32坪2階建 施工実績

工事日数7日  現場担当者 佐々木 …

お問い合わせ  採用情報