お知らせ

投稿日:2024年1月12日

弊社が得意としている「木造解体・内装解体」ってどんな工事?

こんにちは、株式会社真栄興業です。
弊社は埼玉県入間郡に拠点を置く木造解体・内装解体を行なっております。
今回は、弊社の業務についてご紹介させていただきます。

弊社業務について

弊社は、一都三県で木造解体・内装解体を行なっております。
木造解体とは、木造の建物や構造物を解体することで、土地の有効活用や再開発に役立てる工事のことを指します。
内装解体とは、建物の内部の壁や天井などを解体することで、リノベーションやリフォームに備える工事のことを指します。
弊社では、これらの施工を行うために、専門知識をもつスタッフが入念に事前調査を行ない、建物や材質の特徴に合わせた最適な工事を提供しております。

弊社は、創業以来、木造解体・内装解体に情熱を注いでまいりました。
長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを活かし、高品質な工事をご提供いたします。
今後も、入間郡の解体工事のプロとして、お客さまの快適な暮らしのお手伝いができるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

杉並区 解体中

杉並区 解体中

世田谷区その2

世田谷区その2

世田谷区の解体現場の様子です 重機が入って2日で3分の2程が無くなりました 明日は作業ができませんの …

世田谷区にて

世田谷区にて

本日は世田谷区にて解体工事を行ってます 建屋と敷地も広く、植木等も多い為かなり大変な作業ですが、安全 …

お問い合わせ  採用情報