お知らせ

投稿日:2023年3月6日

株式会社真栄興業の主力業務とは?

弊社は平成20年の創業以来、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまにご愛顧いただいております。
今回は、改めて弊社の主力業務についてご紹介いたします。

弊社の主力業務とは?

◎木造解体工事
木造建築の解体工事は、現場の状況によって作業手順が大きく異なります。
建物が密集している現場では、騒音・粉塵対策を欠かすことができません。
弊社では専門知識をもつスタッフが入念に事前調査を実施し、現場に合わせた最適な工事をご提供しております。

◎内装解体工事
内装改修工事、原状回復工事、スケルトン工事などを手がけております。
戸建て・アパート・マンション・店舗などの様々な建物に対応可能です。
「床だけ」「天井だけ」といった部分的な解体も承っております。

ここまで弊社の主力業務をご紹介してきました。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも埼玉県入間郡の株式会社真栄興業をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

世田谷区その3

世田谷区その3

世田谷区の現場の様子です  植木等も無くなり残すは土間とアスファルトのみになりました 敷地も広い為、 …

数ある業者の中で弊社が選ばれる理由

数ある業者の中で弊社が選ばれる理由

弊社は、埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で活動している解体業者です。 主力業務である木造解体・内装 …

練馬区 解体中

練馬区 解体中

お問い合わせ  採用情報