お知らせ

投稿日:2022年11月8日

数ある業者の中で弊社が選ばれる理由

弊社は、埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で活動している解体業者です。
主力業務である木造解体・内装解体に加え、ブロック撤去工事も請け負っております。

今回は、数ある業者の中で弊社が選ばれる理由を2つご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

足場設置から解体工事まで一貫対応が可能

自社で足場を組めるため、足場設置から解体工事まで一貫して対応が可能です。
工期やコスト・品質などお客さまのニーズに柔軟にお応えすることができます。
工期が遅れたことは弊社では一度もございません!

徹底した安全性の追求

弊社では、安全性を追求した施工にこだわっています。
騒音・粉塵対策を万全にし、両隣の建物に十分注意をして慎重に作業を進めます。
創業以来大きな事故を起こしたこともございません。
近隣住民の方への配慮も徹底しておりますので、安心してお任せください。

「株式会社真栄興業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

練馬区で解体中

練馬区で解体中

木造50坪 …

株式会社真栄興業はどんな会社?

株式会社真栄興業はどんな会社?

日増しに暖かさを感じる今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は弊社の業務内容を紹介 …

練馬区 解体中④

練馬区 解体中④

敷地内、小屋兼ガレージもシート養生開始 …

お問い合わせ  採用情報