お知らせ

投稿日:2022年11月8日

数ある業者の中で弊社が選ばれる理由

弊社は、埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で活動している解体業者です。
主力業務である木造解体・内装解体に加え、ブロック撤去工事も請け負っております。

今回は、数ある業者の中で弊社が選ばれる理由を2つご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

足場設置から解体工事まで一貫対応が可能

自社で足場を組めるため、足場設置から解体工事まで一貫して対応が可能です。
工期やコスト・品質などお客さまのニーズに柔軟にお応えすることができます。
工期が遅れたことは弊社では一度もございません!

徹底した安全性の追求

弊社では、安全性を追求した施工にこだわっています。
騒音・粉塵対策を万全にし、両隣の建物に十分注意をして慎重に作業を進めます。
創業以来大きな事故を起こしたこともございません。
近隣住民の方への配慮も徹底しておりますので、安心してお任せください。

「株式会社真栄興業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

横浜市 解体中④

横浜市 解体中④

「建築物の解体工事」は弊社にお任せ♪

「建築物の解体工事」は弊社にお任せ♪

こんにちは!株式会社真栄興業です。 弊社は平成20年の創業より埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で戸 …

吉祥寺にて

吉祥寺にて

吉祥寺にて木造60坪を解体中です 重機が入って3日目、明日には建屋は無くなりそうです …

お問い合わせ  採用情報