お知らせ

投稿日:2022年4月8日

空き家や老朽化した家屋の解体工事を請け負っております

「長年放置してしまっている空き家をどうにかしたい」
「古くなった家の処分はどうしよう……」
このようにお悩みの方からのご相談に、株式会社真栄興業はお応えしております。

株式会社真栄興業にできること

私たちは、埼玉県入間郡を拠点に木造解体・内装解体などを請け負う解体工事業者です。
専門知識をもつスタッフが入念に事前調査を行ない、建物や材質の特徴に合わせた最適な工事を提供しております。
住宅街は建物が密集している現場が多いですが、経験豊富な弊社は騒音・粉塵対策を万全にし、両隣の建物に十分注意をして慎重に作業を進めてまいります。

建物の解体工事のほかには、ブロック撤去工事も請け負っております。

新年度も解体工事の面から地域の発展に貢献いたします

新年度が始まってから早1週間が経ちますね。
弊社では、これまで安全を最重要視しながら丁寧・確実な施工をご提供してまいりました。
2022年度もこの方針を守りながら、施工品質の向上に努めていく所存です。
みなさまからの信頼に足る企業として引き続き邁進いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

横浜市 解体中③

横浜市 解体中③

西東京市 火災物件 解体中③

西東京市 火災物件 解体中③

2F 火災部分 手壊し …

横浜にて解体中⑤

横浜にて解体中⑤

6棟目に入りました 残り数棟ありますが今回はこの棟で終了です …

お問い合わせ  採用情報