お知らせ

投稿日:2022年3月25日

株式会社真栄興業はどんな会社?

日増しに暖かさを感じる今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の業務内容を紹介いたします。

株式会社真栄興業はどんな会社?

弊社は埼玉県入間郡を拠点に、木造建築物や内装の解体工事、ブロック撤去工事などを請け負っております。
戸建て住宅・アパート・マンション・店舗など、さまざまな建物における施工に携わっております。
また、足場設置から解体工事、産業廃棄物処理まで一貫対応しているため、解体工事に関連する業務は一通り承ることが可能です。

きめ細かなサービスで多様なニーズにお応えしてまいります

足場設置から解体工事まで一貫してお引き受けすることで、工期やコスト・品質などお客さまのニーズに柔軟にお応えできるのが、弊社の強みです。
これからも高品質・安全・正確な施工を貫き、信頼に足る企業として邁進いたします。
引き続き株式会社真栄興業をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

板橋にて

板橋にて

今週の月曜日から着工した板橋区の小さめの現場です 12坪程度なので月曜日には終わりそうです …

新年度を迎えました!

新年度を迎えました!

一都三県で、解体工事を提供している株式会社真栄興業です。 新年度を迎えましたが、皆さまはいかがお過ご …

豊島区にて解体中

豊島区にて解体中

豊島区にて木造6棟 鉄骨造1棟の計7棟着工しました …

お問い合わせ  採用情報