お知らせ

投稿日:2020年8月21日

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社真栄興業です。
弊社は平成20年の創業より埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で戸建て・アパート・店舗などさまざまな建築物の解体工事を展開しております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験・学歴・年齢・性別はいっさい不問です。
必要なのは、「やる気」と「体力」です!
未経験者の方は、先輩スタッフが丁寧に指導・サポートしますので安心してご応募ください。
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇させていただきます。

求職者の方が気になるQ&A

Q.人見知りなので、会社の雰囲気に馴染めるかどうか心配です。
A.現在、弊社には20~50代のスタッフが13名在籍しています。年齢層も幅広いので、気の合う仲間に出会えますし、和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

Q.休みはしっかり取れますか?
A.休みはカレンダー通りです。ご家族さまと予定を合わせやすいので、プライベートも大切にしていただけます。また、事前にご相談いただけましたら、休暇の取得も可能です。

弊社は、風通しのよい職場なので、困ったことがあれば、代表や先輩に気兼ねなく相談できます。
また社員旅行もあるので、仲間とより一層親睦を深めていただけます。
このほか、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

中野区で解体中

中野区で解体中

中野区にて木造アパート2棟を解体中です …

吉祥寺にて

吉祥寺にて

吉祥寺にて木造60坪を解体中です 重機が入って3日目、明日には建屋は無くなりそうです …

横浜市 解体中②

横浜市 解体中②

お問い合わせ  採用情報