お知らせ

投稿日:2022年2月3日

株式会社真栄興業の業務をご紹介

弊社業務をご紹介

弊社は、一都三県で解体工事を請け負っている会社です。
木造解体・内装解体・ブロック撤去工事などに対応しています。
戸建て住宅やアパートなどの解体工事では、騒音・粉塵対策をきっちりと行なって施工に臨んでいます。
近隣の皆さまへの配慮も細やかに行ないますので、ご安心ください。
戸建て住宅の内装改修工事の際の内装解体も承っています。
その他、店舗のテナント契約終了の際に必要となる原状回復工事、スケルトン工事もお任せください。
足場設置から解体工事、産業廃棄物処理までトータルでお引き受けしていますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談だけでも結構ですのでお気軽にお声がけください。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、解体工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、埼玉県入間郡の株式会社真栄興業にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

パラリンピックの豆知識

パラリンピックの豆知識

こんにちは!埼玉県入間郡に拠点を置き、解体工事を請け負っている株式会社真栄興業です。 今回は、「パラ …

世田谷区 解体中

世田谷区 解体中

弊社の主力業務「木造解体工事」についてご紹介します!

弊社の主力業務「木造解体工事」についてご…

埼玉県入間郡の解体工事業者「株式会社真栄興業」は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その …

お問い合わせ  採用情報