お知らせ

投稿日:2020年11月11日

【求人募集】現場スタッフ募集中です!

こんにちは!株式会社真栄興業です。
弊社は平成20年の創業より埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で戸建て・アパート・店舗などさまざまな建築物の解体工事を展開しております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!新たな仲間を募集中!

入社後は、埼玉県入間郡を拠点に解体工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
普通自動車運転免許(MT)をおもちであれば、経験・学歴・性別・年齢は問いません!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
未経験からのスタートでも、安心して働きながら知識・技術を習得していただくことができます。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者は能力を考慮し優遇いたします。
準中型自動車免許証をおもちの方は、さらに優遇いたします!

また、休暇の相談を気兼ねなくできる働きやすい環境であることも、弊社の自慢です。
事前にご相談をいただけましたら、休暇の取得が可能です。
プライベートを充実させることができるので、ワークライフバランスを重視したい方にも最適な職場です!

社内の雰囲気は和気あいあいとしており、風通しの良い職場です。
年始には社員旅行があり、入社後もきっとすぐに馴染んでいただけます!

株式会社真栄興業で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社真栄興業の業務をご紹介いたします!

株式会社真栄興業の業務をご紹介いたします…

こんにちは!株式会社真栄興業です。 弊社は埼玉県入間郡に拠点を構え、1都3県で戸建て・アパート・店舗 …

空き家や老朽化した家屋の解体工事を請け負っております

空き家や老朽化した家屋の解体工事を請け負…

「長年放置してしまっている空き家をどうにかしたい」 「古くなった家の処分はどうしよう……」 このよう …

株式会社真栄興業のこだわり3選!

株式会社真栄興業のこだわり3選!

こんにちは!埼玉県入間郡の株式会社真栄興業です。 弊社は、1都3県で戸建て・アパート・店舗などさまざ …

お問い合わせ  採用情報