お知らせ

投稿日:2024年4月9日

解体工事の必要が……どこに依頼する?

解体工事の必要が生じた際、安心して任せられる業者をお探しなら、埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で活動している株式会社真栄興業をご検討ください!

解体工事の必要が……どこに依頼する?

弊社では、主力業務の木造解体や内装解体に加え、ブロック撤去まで多彩なニーズに対応しています。
産業廃棄物収集運搬許可証を保有しており、解体工事に伴う廃棄物処理も適切に行ないます。
解体工事に伴い発生する産業廃棄物やリサイクル品目などの処理にも対応可能な弊社であれば、安心してお任せいただくことが可能です!

お問い合わせはお気軽に

ご依頼主さま各位が抱えるご不安を解消し、質の高いサービスを提供することが弊社のミッションです。
いつでもお気軽にご相談や、お問い合わせをしていただけます。
どうぞ株式会社真栄興業にお任せください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新年度を迎えました!

新年度を迎えました!

一都三県で、解体工事を提供している株式会社真栄興業です。 新年度を迎えましたが、皆さまはいかがお過ご …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社真栄興業です。 弊社は平成20年の創業より埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で戸 …

数ある業者の中で弊社が選ばれる理由

数ある業者の中で弊社が選ばれる理由

弊社は、埼玉県入間郡に拠点を構え、一都三県で活動している解体業者です。 主力業務である木造解体・内装 …

お問い合わせ  採用情報