お知らせ

投稿日:2024年3月18日

株式会社真栄興業が安心の解体工事をお届けします

株式会社真栄興業は、埼玉県入間郡を拠点に一都三県で活動しております。
解体工事のご依頼は、専門性の高い弊社にお任せください。

弊社は解体工事のプロです!

弊社は、木造解体や内装解体をはじめとする解体工事の実績が豊富です。
ブロック撤去工事など、さまざまなニーズに合わせた対応も可能でございます。

「解体工事を信頼して任せたい」
「建物の特性に合わせた丁寧な工事をしてほしい」

このようにお考えの皆さまに、弊社の豊富な知識と経験を活かし、満足いただけるサービスを提供いたします。
ご要望に細やかにお応えしますので、ぜひお問い合わせください。

弊社にお任せを

解体工事のプロフェッショナルとして、株式会社真栄興業はお客さまのニーズに合わせた最適な解体プランをご提案いたします。
お見積もりや事前のご相談からでも結構です。
解体工事に関するご検討中であれば弊社までお問い合わせください。
心より皆さまからのご連絡をお待ち申し上げております。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

練馬区 解体中④

練馬区 解体中④

敷地内、小屋兼ガレージもシート養生開始 …

横浜市 解体中

横浜市 解体中

新宿区 高所の解体工事

新宿区 高所の解体工事

ただ今新宿区にて3m高台にある木造建屋を解体しています クレーンで重機を吊り上げて高台に乗せます 来 …

お問い合わせ  採用情報