お知らせ

投稿日:2023年12月8日

弊社の手がける解体工事について

埼玉県入間郡を拠点に解体工事を行なっている株式会社真栄興業です。
今回は、弊社の業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

弊社は、一都三県で解体工事を行なっております。
戸建て・アパート・店舗などさまざまな建築物の解体工事をお引き受けしております。
弊社の強みは、工期が遅れたことは一度もないことです。
また自社で足場を組めるため、足場設置から解体工事まで一貫してお引き受けすることで、工期やコスト・品質などお客さまのニーズに柔軟にお応えすることができます。
弊社は、お客さまの満足度を最優先に考え、信頼できるパートナーとして、お客さまのお悩みを解決いたします。

これからも前進を

弊社は、これまでに多くのお客さまからご依頼をいただき、数々の工事を成功させてまいりました。
今後もお客さまの期待に応えるために、技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

埼玉県入間郡の株式会社真栄興業はどんな会社?

埼玉県入間郡の株式会社真栄興業はどんな会…

梅雨が明けて夏本番を迎えましたね。 さて今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。 株式会社真 …

港区で解体中

港区で解体中

港区にて木造23坪解体中 …

パラリンピックの豆知識

パラリンピックの豆知識

こんにちは!埼玉県入間郡に拠点を置き、解体工事を請け負っている株式会社真栄興業です。 今回は、「パラ …

お問い合わせ  採用情報