お知らせ

投稿日:2023年12月8日

弊社の手がける解体工事について

埼玉県入間郡を拠点に解体工事を行なっている株式会社真栄興業です。
今回は、弊社の業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

弊社は、一都三県で解体工事を行なっております。
戸建て・アパート・店舗などさまざまな建築物の解体工事をお引き受けしております。
弊社の強みは、工期が遅れたことは一度もないことです。
また自社で足場を組めるため、足場設置から解体工事まで一貫してお引き受けすることで、工期やコスト・品質などお客さまのニーズに柔軟にお応えすることができます。
弊社は、お客さまの満足度を最優先に考え、信頼できるパートナーとして、お客さまのお悩みを解決いたします。

これからも前進を

弊社は、これまでに多くのお客さまからご依頼をいただき、数々の工事を成功させてまいりました。
今後もお客さまの期待に応えるために、技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

練馬区で解体中

練馬区で解体中

木造50坪 …

世田谷区その2

世田谷区その2

世田谷区の解体現場の様子です 重機が入って2日で3分の2程が無くなりました 明日は作業ができませんの …

世田谷区その3

世田谷区その3

世田谷区の現場の様子です  植木等も無くなり残すは土間とアスファルトのみになりました 敷地も広い為、 …

お問い合わせ  採用情報