お知らせ

投稿日:2023年9月8日

株式会社真栄興業は空き家の解体工事も得意!

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま木造住宅を放置しているケースが増加しています。
それにともない全国で増え続ける空き家を巡り、さまざまなトラブルが発生しています。

空き家の放置にはリスクが!

・周辺の景観を損なう
・空き家の老朽化が進んで倒壊の危険性が出てくる
・害虫が繁殖する
このような形で、周辺の住民に迷惑がかかってしまう可能性も……。
空き家の放置にはリスクをともなうことを認識する必要があります。

弊社は解体工事のスペシャリスト!

埼玉県入間郡を拠点に活動している「株式会社真栄興業」は、空き家の解体工事の実績が豊富にございます。
事前の挨拶まわりはもちろんのこと騒音や粉塵もできる限り抑え、近隣住民や通行人の方々・周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
「株式会社真栄興業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

杉並区にて解体中③

杉並区にて解体中③

横浜にて解体中④

横浜にて解体中④

5棟目です …

弊社の主力業務「木造解体工事」についてご紹介します!

弊社の主力業務「木造解体工事」についてご…

埼玉県入間郡の解体工事業者「株式会社真栄興業」は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その …

お問い合わせ  採用情報