お知らせ

投稿日:2023年2月3日

【求人中】ご存じですか?社会における解体工事の重要性

埼玉県入間郡を拠点に一都三県で活動する株式会社真栄興業は、新たな解体工を募集中!
ここでは、入社前に知っておいていただきたい知識として、暮らしの中で解体工事が必要となる場面を紹介します。

社会で解体工事が必要となる場面とは

◎新築時

古い建物がある場所に家やビルなどを建てたい場合、既存の建物を撤去する必要があります。
そのため、建設業界において解体工事は不可欠なのです。
近年は都市の再開発や、土地の有効利用が推進されているため、その重要性はますます高まっています。

◎リフォーム時

建物を取り壊す時だけでなく、内装リフォームを行なう際にも必要となります。
必要な範囲だけを解体して、その他の部分は損傷を与えないようにしなければならないため、相応の技術力が要求されます。

◎空き家対策として

少子高齢化が進む日本では、空き家が深刻な問題となっています。
自然災害による倒壊や、治安悪化を防ぐためにも、解体工事は大いに役立つのです。

経験不問!ぜひご応募を

そんなやりがい十分の解体工事にあなたも携わりませんか?
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひご応募ください!

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

練馬区 解体中②

練馬区 解体中②

練馬区大泉町にて木造100坪、ガレージ20坪を解体中 …

横浜市 解体中④

横浜市 解体中④

横浜にて解体中②

横浜にて解体中②

横浜市鶴見区の解体現場です この後も2棟控えてます …

お問い合わせ  採用情報