お知らせ

投稿日:2022年7月7日

埼玉県入間郡の株式会社真栄興業はどんな会社?

梅雨が明けて夏本番を迎えましたね。
さて今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社真栄興業はこんな会社!

弊社は一都三県にて、解体工事を請け負う業者です。
足場設置から産業廃棄物処理まで一貫対応することで、お客さまに迅速かつ高品質なサービスを提供しております。

一般住宅の解体工事のほか、店舗のテナント契約終了にともなう原状回復工事やスケルトン工事も私たちの仕事です。
そのほか外構などのブロック構造物の撤去工事も承っており、こちらの工事のみのご相談も歓迎しております。

安全を最重視した施工をお約束いたします

自社で一貫対応できるため、工期やコスト・品質などお客さまのニーズに柔軟にお応えできるのが弊社の強みです。
その特長を活かし、これからも安全を最重視した丁寧・確実な施工を提供してまいります。

引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

現場にて

現場にて

現場に行く途中のワークマンで派手なシャツを買って全員で着たみたいです 楽しそうに仕事をしてました …

港区 解体中②

港区 解体中②

重機搬入初日 …

パラリンピックの豆知識

パラリンピックの豆知識

こんにちは!埼玉県入間郡に拠点を置き、解体工事を請け負っている株式会社真栄興業です。 今回は、「パラ …

お問い合わせ  採用情報