お知らせ

投稿日:2021年9月14日

株式会社真栄興業のこだわり3選!

こんにちは!埼玉県入間郡の株式会社真栄興業です。
弊社は、1都3県で戸建て・アパート・店舗などさまざまな建築物の解体工事を請け負っています。

今回は、弊社の施工に対するこだわりをご紹介いたしましょう!

株式会社真栄興業のこだわり3選とは?

【1】丁寧

何よりも安全を重視した丁寧な施工を行っております。
創業以来大きな事故を起こしたことがないという点も弊社の誇りです!

【2】安心

近隣住民の方への配慮を徹底した安心施工は、お客さまよりご好評いただいております。

【3】工期厳守

決められた日までに工事を終わらせるというのは当然のことなのですが、期日までに工事を完了させられないケースというのは意外に多いと存じます。
弊社では、創業以来、工期が遅れたことは一度もございません!
今後も「絶対に工期は守る」という強い意志をもって工事を進めてまいります。

私たちは、高品質・安全・正確な施工をご提供するため、上記3点に特にこだわって施工をしております。

弊社では、足場設置から解体工事まで一貫対応が可能です!

工期やコスト・品質などお客さまのニーズに柔軟にお応えすることができるのも、弊社の強みといえるでしょう。
解体工事のご用命は、弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

みかんの食べ過ぎで手が黄色くなる!?

みかんの食べ過ぎで手が黄色くなる!?

こんにちは!埼玉県入間郡の株式会社真栄興業です。 弊社は、1都3県で戸建て・アパート・店舗などさまざ …

解体工事にともない発生する産業廃棄物の処理もおまかせください

解体工事にともない発生する産業廃棄物の処…

こんにちは!埼玉県入間郡の株式会社真栄興業です。 弊社は、1都3県で戸建て・アパート・店舗などさまざ …

杉並区 解体中

杉並区 解体中

お問い合わせ  採用情報