お知らせ

投稿日:2021年6月7日

きめ細やかなサービス

こんにちは!株式会社真栄興業です。
弊社は埼玉県入間郡に拠点を構え、1都3県で戸建て・アパート・店舗などさまざまな建築物の解体工事を展開しております。

◇施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
→『横浜市 施工実績

きめ細やかなサービス

今回は、弊社が手掛けている木造解体について少しご紹介いたします。

木造解体

木造建築の解体工事は現場の状況によって工事費用や作業手順が大きく異なります。
建物が密集している現場では
住宅やアパートなどは建物が密集している現場が多いです。そのため、「騒音」「粉塵」対策を万全にし、両隣の建物に十分注意をして慎重に作業を進めます。
排出される産業廃棄物
排出される産業廃棄物の種類はさまざまです。
専門知識をもつスタッフが入念に事前調査を行ないます。
建物や材質の特徴に合わせた最適な工事を提供しております。

弊社では木造解体の他に、内装解体やブロック撤去工事も請け負っております。
また、産業廃棄物収集運搬許可証や古物商の資格をもっておりますので、解体工事に伴い発生する産業廃棄物やリサイクル品目などの処理にも対応しております。

きめ細やかなサービスを通じて、お客さまの多様なニーズに全力でお応えしてまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社真栄興業ってどんなことをしている会社なの?

株式会社真栄興業ってどんなことをしている…

弊社は、“安全・丁寧・確実”を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、そんな弊社の …

狛江市にて解体中

狛江市にて解体中

横浜にて解体中⑤

横浜にて解体中⑤

6棟目に入りました 残り数棟ありますが今回はこの棟で終了です …

お問い合わせ  採用情報