お知らせ

投稿日:2021年2月25日

株式会社真栄興業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社真栄興業です。
弊社は平成20年の創業より埼玉県入間郡に拠点を構え、1都3県で戸建て・アパート・店舗などさまざまな建築物の解体工事を展開しております。

弊社が手掛ける解体工事についてご紹介いたします!

木造解体・・・建物が密集している現場においては、より一層騒音・粉じん対策を万全にし、両隣の建物に注意して慎重に作業を進めてまいります。
内装解体・・・戸建て・アパート・マンション・店舗などの現状回復工事、スケルトン工事に対応いたします。
ブロック撤去工事・・・外構などのブロック構造物の撤去工事も承ります。

解体工事の際に発生する産業廃棄物などの処理も弊社にお任せください。
産業廃棄物収集運搬許可証や古物商の資格ももっておりますので、法令に基づいて廃棄またはリサイクルなど適切に処理します。

弊社の強みは、自社で足場を組めること!

足場設置から解体工事まで一貫して承ることができるため、コスト削減、工期短縮の実現が可能です。
もちろん、高品質な施工をお約束いたします。

1都3県での安全第一・丁寧・確実な足場施工は弊社にお任せください。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真栄興業
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町大字上富1803-3
TEL:049-265-6131 FAX:049-265-5830
担当者直通:080-7733-3345 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

吉祥寺2

吉祥寺2

吉祥寺で解体中の現場です 本日予定通り建屋を取り切りました 明日からは土砂瓦礫、基礎、植栽、ブロック …

株式会社真栄興業の業務をご紹介いたします!

株式会社真栄興業の業務をご紹介いたします…

こんにちは!株式会社真栄興業です。 弊社は埼玉県入間郡に拠点を構え、1都3県で戸建て・アパート・店舗 …

現場にて

現場にて

現場に行く途中のワークマンで派手なシャツを買って全員で着たみたいです 楽しそうに仕事をしてました …

お問い合わせ  採用情報